忍者ブログ
VIBRANDは、渋谷109系ギャルファッションの販売、提供をしています。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

ちょっと肌が白くなってきた
なりあですっ!

そして先週の21日で
18歳になりました

大人の階段登りました~!!笑

最近は春物が店にたくさん入って来ているので
みなさんALTAに遊びに
来て下さいね


↑最近はまっている
アルパカちゃんです

ラクダの仲間なんですよ~!

PR
久しぶりのブログデスッ!!

最近寒すぎです↓↓

寒くて最近友達と鍋しましたぁぁ(*⌒▽⌒*)



そして
一昨年私休みだッたんデスけど………

最強メンバーが集まるカラおぃでッ!!ッて言われ次の日 出勤なのは、私だけなのに頑張って行きましたぁ(>_<)
なんだかんだ呼んでもらぇた事が嬉しかったんですケドねッ(^o^)
1年前一緒に働いてたメンバー5人集合して、ナゴに行きカラォケに行き久しぶりに後輩気分をあじゎえて本当に幸せでしたぁ(>_<)
戻りたいッ………
皆大好きィ☆
楽しく遊んでェ


家についたら朝の4時↓↓(>_<)

3時間しか寝ないで仕事に行きましたぁぁぁ(x_x;)


辛かッたぁ↓↓(/_;)

現実逃避したかったデス。。



お店は,もぅ春物なので見にきて下さいッ(*≧m≦*)



!( ´    `  )ノ"

VIBRAND楽天ショップ担当のガウチョですσ ( ̄。 ̄)ノ

一昨日、モノでも見学しよーっと思いユニクロさんに行ってきましたー ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
ん?というか、アパレルの他社さんのことを日記で書いていいのか?と思いつつも(笑)

書いちゃえ~ヽ(‘ ∇‘ ;)ノ 

プラプラ、散策していると、イイ感じの薄手のパーカーがあり、ついつい衝動買いしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

が待ち遠しいです★:゜*☆※>('-'*)♪よ来い♪(*'-')<※★:゜*☆

待ち遠しいといえば・・
劇団ひとり(32)さんと、かねてから交際していたタレントの大沢あかね(23)さんが16日夜、結婚を発表したそうです。もうひとりじゃなくなっちゃいますね(笑)バラエティー番組でいじられるのが目にみえる(笑)

二人とも、この日を待ち遠しく思っていたんでしょうね~。
大沢あかねさんの自叙伝でも二人のコトを
イロイロかいてるみたいですし。.:*:・'゜。.:*:・'゜。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゜。.:*:・'゜

結婚かぁ~・・・・


というワケで!
VIBRAND楽天ショップでは只今・・・

春のアウターフェア~を開催中で~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
新作アウターを購入してくれたお客様、先着30名でスタッズがカワイイカチューシャをプレゼント!
outer-fairbanner.jpg
←モバイル:http://m.rakuten.co.jp/vibrand/p/63701/
←PC:http://www.rakuten.ne.jp/gold/vibrand/outer-fair.html


アイテム1 【サテンリブブルゾン】
・・・サテン生地でショート丈のブルゾン!スタジャン系のショート丈ブルゾンともう一枚あると、コーデの幅も広がりそうなGoodアイテム☆ 
→モバイル:http://m.rakuten.co.jp/vibrand/n/hr0208
PC:http://item.rakuten.co.jp/vibrand/hr0208/

アイテム2 【ナイロンブルゾン】・・・流行のナイロン生地のカジュアル系ブルゾン☆春先のお出かけにはぴったりのアイテム♪
→モバイル:http://m.rakuten.co.jp/vibrand/n/hr0131
→PC:http://item.rakuten.co.jp/vibrand/hr0131/

アイテム3 【裏ドットテーラージャケット】・・・裏地のドットがカワイイ♪超人気商品!販売開始からわずか数日で完売!!その後再入荷したばかりのアイテム!
→モバイル:http://m.rakuten.co.jp/vibrand/n/tr389
→PC:http://item.rakuten.co.jp/vibrand/tr389/

アイテム4 【フェイクレザージャケット】・・・裏地の幾何学柄がポイント♪ゴワ付いた感じもきにならず、羽織りやすい感じのレザージャケット!
→モバイル:http://m.rakuten.co.jp/vibrand/n/tr390
→PC:http://item.rakuten.co.jp/vibrand/tr390/

アイテム5 
【スカジャン】・・・かっこかわいい今期流行アイテム!ROCKテイストでキメちゃって~♪
→モバイル:
http://m.rakuten.co.jp/vibrand/n/tr390
→PC:http://item.rakuten.co.jp/vibrand/tr398/

さらに2月20日までに続々と追加商品が増えていきますので、チェックしてみてくださいね☆


そして、最終SALEセットプライスセールも同時開催中!!
最終SALE→http://www.rakuten.ne.jp/gold/vibrand/9sale.html
セットプライスセール→http://www.rakuten.ne.jp/gold/vibrand/set.html

最終SALEは、本年で一番割引率が高いSALEです!
半額以上の割引アイテムもいっぱい!嬉しい価格で楽しんじゃってください♪

セットプライスは2点で3000円5000円の2タイプをご用意してます!
こちらもかなりお得なプライスです!
この時期だからのプライス満載のVIBRAND楽天ショップ!大注目です\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪
いきなりですが雪祭り行きましたか??

私は今年も残念ながら行けませんでした(T_T)

そのかわりバレンタインの日たまたま休みだったので
先輩にすすめられ『小樽雪あかりの路』に行ってきました(・∪<)/


何をやるのかも聞かずに小樽まで行ってみると(^_^;)

観光客らしき人がいっぱいでビックリしました(; ̄Д ̄)

画像はその時に発見した『アイスバー』です☆

その名のとおり氷で出来た店??らしき中にお酒が売っていました(*´∀`*)
寒すぎて買わなかったですヶドね笑


さてさて、ヴァイブランドでは可愛い春物商品がいっぱい入ってきましたね(*^m^*)♪


私はスカジャン速攻買っちゃいました(*´∀`*)
まだまだ入ってくるので皆さん要チェックですょ(・∪<)/


え~と最近は出張で仙台店新潟店、に行ってまいりました(^◇^)


新潟の方も仙台の方も優しくていい人ばかりでしたね!!


お世話になりました(´∪^)⌒☆
写メはその一部でございま~す♪

新作もかわいくないですか~?

ではまた⌒☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フォトアルバム
バーコード
最新CM
[09/25 vibrand]
[09/22 lady-nn]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析