忍者ブログ
VIBRANDは、渋谷109系ギャルファッションの販売、提供をしています。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、町田店の若林るりちゃんです♪

町田店の若林です(゜o゜)

ブログ更新を
しょっちゅう忘れて
怒られてます↓↓


最近は
友達の誕生日に
江の島花火大会に
行ってきました〜!

その日は
雨の予報だったんですが
見事曇りで(笑)
平気でした♪


女二人で
ホルモン&ビール片手に
興奮しながら花火を
みてました(´Д`)

めちゃくちゃ綺麗でやっぱ
生でみた方が
迫力満載ですね\(-_-)


もう今年の夏も八月に突入です!まだまだ暑いので
クーラーガンガンきいてる
町田109にぜひ
遊びに来てくださいね〜★(;´д`)


200808051802001.jpg





★☆いつも最後までありがとうございます☆★
クリックお願いします♪banner_01.gif
PR

待ってました!フリンジストール今度は150個限定で!もちろん♪500円!!



こんばんわ(´ー`)ノ

Webスタッフのガウチョです☆

いきなりですが、みなさん!

もうサイトの方はチェックしましたぁ?

いぁ〜ついに始まっちゃいました(* ̄ー ̄)

150個限定!500円フリンジストール!



前回ものスゴイ人気で1週間で即完売してしまったんですよー(°△°;

前回購入出来なかった方の為に復活です!

この機会を是非お見逃しなく!というかお求めの方は急いでサイトをご覧下さい。。・°°・(*>_<*)・°°・。


vol2-1.jpg

↑ ↑ ↑ ☆★☆ クリック ☆★☆ ↑ ↑ ↑

さらに現在☆HAPPY LADIE'S DAY☆を開催中なので、フリンジストールとプラス他の商品も同時に購入して5000円以上のお買い上げ金額になれば!

楽天カードでのお買い物ポイントが3倍に!!

「え〜、でも楽天カード持ってなぁ〜い」という方は!

さらに現在
★楽天カード新規入会で最大4,000ポイントプレゼント★してくれる、お得なキャンペーンも実施中なので、楽天カードをお持ちでない方はこの機会にエントリーしてみるのもイイかもしれないですね♪

お得なイベント盛りだくさんで、皆様のご来場お待ちしております(。_。)ペコ




話しは変わりますが・・・

盛りだくさんといえば、今日ですねぇ

お昼にご飯屋さんで

「なっとう海鮮丼+温泉卵付き!」

というナントモこの時期いっときたくなるメニューに釣られて・・・

なんだかモゥ盛りだくさんなイメージと期待に溢れて

注文したんですけど・・・



納豆ごはんでした(笑)

海鮮要素すくねぇ〜(笑)


「はい。お待ち遠様でした」っとでてきた「なっとう海鮮丼+温泉卵付き!」

納豆と海鮮が別の器に入ってて

器にはフタが・・・

ワクワクドキドキしながらもフタを開けてみるとそこには・・・

納豆8割!!海鮮2割・・・・・(笑)


「フタを開けてみるまでワカラナイ。」とは

まさにコノこと!

古人の言うことはヤハリ的を射てますね(笑)


みなさんも「虎穴に入らずんば虎児を得ず」ですよ?!

「フタを開けてみるまでワカラナイ。」こともあれば

「やってみなくちゃワカラナイ」ことだって盛りだくさんです(笑)


それでは!みなさん!今度はサイトの方でお会いしましょう♪

ガウチョでしたヽ ( ´ ▽ ` ) /

★☆いつも最後までありがとうございます☆★
クリックお願いします♪banner_01.gif
久々にblog書きます☆

昨日は二回目の花火を見に行きました♪
画像はその時のです!下手だけど・・

一回目の花火は見に行けなかったので( p_q)
やっぱり綺麗でした♪夏はやっぱ花火でしょ・・


後はにいくだけ……(´Д`)


それが心のこりです・(ノ_・。)


今お店は秋物も入ってきました*゚o゚)ノ
チェックしてくださいね・・☆

ではまたあヾ(*'-'*)
hanabi

hanabi2
★☆いつも最後までありがとうございます☆★
クリックお願いします♪banner_01.gif
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

★☆★ 超お得なお知らせで〜す ★☆★

7月に大好評だった、超お得イベント「フリンジストールめっちゃ安いぜ祭」(こんな名前だったかな・・)をもう一回だけできることになりました♪

greeting.jpg

最近とっても暑いから冷えピタ貼りたいんだけどなー(´・ω・`)
って時に隠せたりとか、デコルテに日焼け止め塗り忘れちゃった><
って時に使えたり、もう何にでもOK!な優秀アイテムなんです。
それが150名様限定で500エン!!!!
ああーお得すぎて待ち遠しいー(≧∇≦)
8/7(木)からなのでサイトを要チェキですよ☆
発送は8/12(火)からですので、楽しみに待ってて下さいね。

そ・し・て
半袖パーカープレゼントが明日までデス!!!
夏にピッタリでとってもかわいいので、まだ間に合うよ!
明日の9:59までにどんどん応募してね♪

更にお得情報(*´∀`)
8月5日(火)10:00から8月7日(木)9:59の48時間限定
HappyLady'sDay開催中!!!!
5000円以上のお買い上げでポイントが、な、なんと3倍!!!
しかも全品10倍!8月ポイントアップ祭も同時開催中♪
これはもう急ぐしかないわぁε=ε=\(*´□`)/
どうも!!

渋谷プレスの廣瀬です!!

初ブログを書きたいと思います!!

いつものように休日はサーフィン行って、ビールを片手に海岸を散歩!!

これが堪らないです!!

江ノ島は相変わらず人も多くて、老若男女?とわずにみんな楽しんでました!!

色々なイベントもやってて、モデルの子達もいっぱいいましたよ!!

何人かには酒を奢れと脅されましたが・・・笑

でも、とても楽しい休日でした!!

次は彼女と花火かな!?

090.jpg




★☆いつも最後までありがとうございます☆★
クリックお願いします♪banner_01.gif


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フォトアルバム
バーコード
最新CM
[09/25 vibrand]
[09/22 lady-nn]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析