忍者ブログ
VIBRANDは、渋谷109系ギャルファッションの販売、提供をしています。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新忘れてました(゜Д゜;)
私最近風邪引いてダルいです(´_ゞ`)

そして8月に同じフロアだったGLAD NEWSがなくなって未だに若干寂しいです(´・з・)σ

でもこないだALTA&4プラのタメのショップの子達と交流を深め合いました(^O^)/もちろん仲の良いGLADの子も(*^-^*)

やっぱりみんな服好きだけに話が合うんでとーっても楽しかったです☆

今度は鍋の予定…(・з・)

そうそう!!最近入った子もタメなんで次は誘ってみようかと勝手に思ってます('◇')笑

めちゃくちゃ話変わりますが、最近VSの商品超可愛いです(*VзV)ロック全開になってきて私としてはすごい上がってます♪

だけど髪型といい服装といいほんとに男ウケの悪いこと↓(´――)↓笑

でもそんなこと気にしてたらショップ店員なんてやってられないですよねっ!!(`ε´)


女の子にカッコいいと言われることが最高の褒め言葉です(*^з^)♪

なんでもっともっと自分磨きに励もうと思います☆

そんな私にみんな会いに来て下さい(^O^)/笑


皆さんも風邪にはご注意を~(´_ゞ`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
フォトアルバム
バーコード
最新CM
[09/25 vibrand]
[09/22 lady-nn]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析