忍者ブログ
VIBRANDは、渋谷109系ギャルファッションの販売、提供をしています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです☆

この頃ほんと雨が多くて
あかねの休みはいっつーも
雨なんです(´・ω・`)

海行った時も
天気あまりよくなくて
でも
海に入っちゃったのです♪

友達は浮き輪に乗っかったら
後ろにひっくり返り
ほーんと爆笑でしたあ~ヽ(´ー`)ノ〓


最近のグランディーは
新商品たくさん入ってきてますよぉ☆

秋物も入ってきて
夏物を買いつくした方には
オススメですねえ( ´∀`)♪


ぜひ
コスモ★GF
に見に来て下さい(・∀・)

あと
アルタにもいるので
こんな私ですが
よろしくお願いします(〃▽〃)★☆



PR
お久しぶりです・
今日は私服のせちゃいます・

えーと、topsは\4095(VIBRAND)

インナーは\3045(VIBRAND)

サイバーなトレンカレギンスは\3045(VIBRAND)

3連ネックレス\3150(VIBRAND)

時計 (Nixon)ってな感じでぇ~す。


結局、全身VIBRANDでした…・ちなみに全て秋もんです・
オシャレさん達待ってま~す・



こんにちわ☆

最近晴れたりだたり梅雨ですかねー

夏のセールもはじまりました☆

夏の新作もぞくぞくで安いし最高ですょ☆

私もかいまくりです(´∀`

今日はmen'sのTシャツはいりまして☆

デザインもいろもかわゆすですー('∀'●)

カップルできるのもありあり☆

ビックTシャツにしてもかわいいですょ(≧▼≦)

もうすぐ海にもいく今日このごろですが~


やすみはうちの愛犬のベルちゃんと散歩がだいすきなのでヒッキーしております(*´∇`)


海でもつれていってあげようかなあなあんて☆


みなさんは買い物いっぱあいたのしんで夏をえんじょーいしてくださいね(≧▼≦)

んきゃー!


それではまた☆

お久しぶりです( ^ω^)!

久しぶりのブログで
ネタがたまってるかと思いきや
何もありません...('A`)

絵文字使えるんでしたっけ?

むしろ

ブログ投稿のアドレスでいいんでしたっけ?!ww


まあ。
いいかww


皆さん♪
SALEの時期ですねー(´∇`)

コスモでは6月20日からSALE始まってます♪♪

最大70%OFFですよン♪

激あつ~(*´艸`*)

7月1日はついに全店SALEスタートとゆうことで...

祭の予感( ^ω^)♪

もちろんそんな時期ですから
には行けません!

白肌りーむー!
(白肌無理ー!)

とゆうことで
昨日コスモの屋上で
海気分を味わいました♪w



画像は屋上から見える観覧車と
ポールVSさよさんの頭です♪w
ジリジリと迫り来る紫外線♪♪

たまりません(´∇`)



世のみなさん!
黒肌になりましょう!

どうもです(・∀・)

気付けばもう6月でだんだん夏が近付いてきてますね★


なので最近は焦ってダイエットに励んでいます!笑

このままじゃ水着姿が危うい…

何か良いダイエット方法があったら教えてください(´∀`)


セールも近付いてきて、新商品が続々と入荷中です!
オススメは今年流行りのマキシ丈ワンピ
是非お店に見に来てください( ^ω^)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フォトアルバム
バーコード
最新CM
[09/25 vibrand]
[09/22 lady-nn]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析