忍者ブログ
VIBRANDは、渋谷109系ギャルファッションの販売、提供をしています。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをかけばいいのか…


先輩スタッフにいっぱい相談しました!

がんばります。

みなさんニュース見ました~?

EXILEが14人に増えましたよぉ
14人もいるなら
あたしが入ってもバレないですよね笑


……バレますよね

14人になったEXILE
誰が誰だかわかりませんっ。



そしてみなさん知ってました~?
3月7日にVIBRANDポールタウンが
1周年をむかえますっ

1周年記念イベント開催しますよ~!

3/7~の1週間やってます
春物もたぁ~くさん入ってきましたよ
よかったら見にきてくださ~い
PR
こんにちわ

ちょっと肌が白くなってきた
なりあですっ!

そして先週の21日で
18歳になりました

大人の階段登りました~!!笑

最近は春物が店にたくさん入って来ているので
みなさんALTAに遊びに
来て下さいね


↑最近はまっている
アルパカちゃんです

ラクダの仲間なんですよ~!

久しぶりのブログデスッ!!

最近寒すぎです↓↓

寒くて最近友達と鍋しましたぁぁ(*⌒▽⌒*)



そして
一昨年私休みだッたんデスけど………

最強メンバーが集まるカラおぃでッ!!ッて言われ次の日 出勤なのは、私だけなのに頑張って行きましたぁ(>_<)
なんだかんだ呼んでもらぇた事が嬉しかったんですケドねッ(^o^)
1年前一緒に働いてたメンバー5人集合して、ナゴに行きカラォケに行き久しぶりに後輩気分をあじゎえて本当に幸せでしたぁ(>_<)
戻りたいッ………
皆大好きィ☆
楽しく遊んでェ


家についたら朝の4時↓↓(>_<)

3時間しか寝ないで仕事に行きましたぁぁぁ(x_x;)


辛かッたぁ↓↓(/_;)

現実逃避したかったデス。。



お店は,もぅ春物なので見にきて下さいッ(*≧m≦*)



いきなりですが雪祭り行きましたか??

私は今年も残念ながら行けませんでした(T_T)

そのかわりバレンタインの日たまたま休みだったので
先輩にすすめられ『小樽雪あかりの路』に行ってきました(・∪<)/


何をやるのかも聞かずに小樽まで行ってみると(^_^;)

観光客らしき人がいっぱいでビックリしました(; ̄Д ̄)

画像はその時に発見した『アイスバー』です☆

その名のとおり氷で出来た店??らしき中にお酒が売っていました(*´∀`*)
寒すぎて買わなかったですヶドね笑


さてさて、ヴァイブランドでは可愛い春物商品がいっぱい入ってきましたね(*^m^*)♪


私はスカジャン速攻買っちゃいました(*´∀`*)
まだまだ入ってくるので皆さん要チェックですょ(・∪<)/


え~と最近は出張で仙台店新潟店、に行ってまいりました(^◇^)


新潟の方も仙台の方も優しくていい人ばかりでしたね!!


お世話になりました(´∪^)⌒☆
写メはその一部でございま~す♪

新作もかわいくないですか~?

ではまた⌒☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フォトアルバム
バーコード
最新CM
[09/25 vibrand]
[09/22 lady-nn]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析